Cookieの設定が正しく行なえなかったようです。
お手数ですが、下記の点をご確認の上、再度、ログインをお試し頂けますようお願い致します。

◆InternetSecurity等のセキュリティ対策ソフトをご利用の場合
 Cookieを遮断するような機能が働いている場合は、Cookieを使用できる状態に設定して下さい。
 InternetSecurityの場合は「プライバシー制御」を「無効」にしてみてください。

セキュリティ対策ソフトの影響がないようでしたら、
お手数をおかけ致しますが、以下の作業を行って頂けますようお願い致します。

◆Internet Explorer 6 の場合(「インターネット オプション」の設定)
「セキュリティ」のレベルを「中」にしてください。
「プライバシー」の設定をスライドバーで「中」にしてください。
「詳細設定」の「自動Cookie処理を上書きする」のチェックを
外してください。「OK」「適用」とクリックしてください。

「編集」をクリックしてください。

hitgraph.jp 常に許可

を選択して「削除」をクリックしてください。
(何も無い場合はそのまま下の作業を行ってください。)
Webサイトのアドレスに

001.hitgraph.jp

と入力してから「許可」をクリックしてください。

設定完了後には「OK」をクリックして、最後に「適用」を
クリックしてください。

「詳細設定」の「規定値に戻す」をクリックしてください。
「OK」をクリックしてください。

「インターネットオプション」−「全般」の「Cookieの削除」と
「ファイルの削除」を実行してください。

ブラウザを一旦閉じてから、再度開きなおしてください。
メンバーページにログインをお試し下さい。
以上です。


宜しくお願い致します。

ログインページへ